人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第32回 イギリスからの便り


第32回 イギリスからの便り_a0089556_2249677.jpg


イギリスのBuxtonに住む方から送っていただいた絵葉書。
2003年の4月に届きました。次のが手作りカードで
この中にあるポストのカードが1枚、同封されていました。

「mimiさん こんにちは。お元気ですか?
春になり、うちの庭にもたくさんの水仙が咲いています。
このポストカードはテリーが作りました。」とありました。
(テリーというのは彼女のご主人です。たしか、水仙の写真が
1枚、同封されていたはず・・・別の箱に保存してあります。)


第32回 イギリスからの便り_a0089556_22571384.jpg



最後はやはり同封されていたもので、Buxtonの公園。
緑が本当にきれいですね~(*^_^*)


第32回 イギリスからの便り_a0089556_22582864.jpg



切手はお馴染みのエリザベス女王、同じデザインで
いろんな色がありますよね。


第32回 イギリスからの便り_a0089556_2395310.jpg



さて、次回は再び、インドネシア・バリ島からです。
お楽しみに!

by mimi_33m | 2008-11-14 23:04 | Postcard