これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第108回 ミズーリ州ブランソンのカード

a0089556_22514480.jpg


第106回の続きです。
カードにはこう書かれています。

Both Missouri and Arkansas offer some of the most breathtaking
views like this one located in the mountains of Northem Arkansas.
Come trek through the mountains to discover your endress
opportunity for a view of the Ozarks.

この絶景はミズーリとアーカンソーの両方から見れるのでしょうか・・・
ぜひ来て下さいと言われても、この人が立ってる断崖絶壁は
ちょっとこわそうですね・・・この場所に辿り着くだけでも大変そう・・・


a0089556_2252250.jpg


Music has long been a way of life in the Ozarks.
Entertainers perform shows daily ranging from country,
blue grass and gospel music to comedy.

この町は音楽が盛んなのでしょうかね~
っていうか、カントリーミュージックの本場ですよね!

じつはこのカードをくれたお友達は、日本で言う公務員みたいな
仕事をしていたのですが、突然辞めてカントリーミュージックを
始めたのです。当時はバスであちこち移動していたみたいです。

最近は別の仕事についているみたいなので、現在は趣味程度
なのかも知れませんが、我が家に来た時はギターを演奏して
くれました。音楽には国境がありませんね♪ 楽しかったです。

街へ出た際も楽器店に入るとなかなか出てきませんでした。(笑)


Entertainers perform・・・
この文面はどういう意味なのか、shuさんに訳してもらいましょう~(^_-)


では次回に!

[PR]
by mimi_33m | 2009-10-03 23:42 | Postcard