これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第99回 ニューヨークからの便り PartⅡ


a0089556_0323649.jpg


日付が確認できないのですが・・・たぶん2006年くらいに
いただいたニューヨークからの便り。

「Dear Mimi, I'm in NYC・・・なーんちゃって。
これはワシントンスクエアといって、お気に入りの公園の
一つです。この葉書はボクが帰国してずっとあとに
届くと思います。」・・・と書かれていた。


切手も面白いのが貼ってあったのでご紹介しますね。


a0089556_0382671.jpg



a0089556_0384280.jpg



さて、このblogも100回を迎えることになりました。
いつもあたたかいコメントを下さるshuさんの
ハプニング続きで大変だったオクラホマの旅からいただいた
記念の絵葉書をご紹介することにします。

[PR]
by mimi_33m | 2009-04-26 00:43 | Postcard