これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第87回 アメリカのカード


a0089556_1958346.jpg


2002年の2月にいただいたサスペンス映画のカード。

グレース・ケリーとジェームス・スチュワートの共演した
「Rear Window」(裏窓)のポストカードです。
バレンタインにふさわしい、素敵なカップルですね!

とても有名な映画のようですが、私は観ていません。
あらすじをみると、ちょっとおもしろそうですね!


「14日はバレンタインデー、こちらでは男女関係なく
カードやプレゼントを贈ります。私も夫に日頃のお礼を
カードで送ろうと思っています。」と書かれていました。



a0089556_2052815.jpg



さて、切手はLove・・・
このカードはバレンタイン用でしょうか、スタンプの部分が
ハートになっていますね!アメリカって素敵な国ですね。

ハートのスタンプも押してあったのでご紹介しますね。



a0089556_208030.jpg




さて、次回はウィーンのカード、新着です!
どうぞお楽しみに・・・

[PR]
by mimi_33m | 2009-02-25 20:11 | Postcard