これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第80回 グアテマラのカード


a0089556_2022446.jpg


2001年の11月にいただいたグアテマラのカード。
この国は中央アメリカ北部に位置します。

私が世界の絵葉書を集め始めた頃、その話をしたら
彼女は3年ほど前にグアテマラを訪れたといって
このカードを送ってくれました。超嬉しかったです。

何ともカラフルで素敵なウエア、そして可愛い寝顔の
赤ちゃん・・・なかなかのお気に入りカードなんです♪

お便りはこう書かれていました。

「私のグアテマラへの思い入れは特別で、染色や織物
の勉強のため再訪(できれば長期)したくて、スペイン語
の勉強を再開しました。」 

強い思いがあれば、夢はいつか叶うことでしょうね。

グアテマラと言えばコーヒー、最近ブレンドを飲むことが
多いのだけど、どんな味でしたっけ?


さて、次回は・・・アリゾナからです。切手もありますよ!

[PR]
by mimi_33m | 2009-02-03 20:29 | Postcard