これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第77回 イランのカード


a0089556_20483988.jpg


2004年2月に送っていただいたイランのカード。

めずらしく、街並みではありません。
これはペルシャ絨毯の博物館にあるものの絵葉書
だそうです。イランはおもしろかったらしいです。
どんな国なんでしょうね?興味ありますね。

そうそう、イランと言えば、知り合いの方がいました!
広島の国連事務所にいた方で、女優さんみたいに
美しい人でした。陶芸を少し一緒にしてたんですよ。

私が英語が話せたら、イランの様子をいろいろお聞き
したんですが・・・1年くらいの短いお付き合いでした。


さて、次回はペラルーシです。どうぞお楽しみに・・・
地図を見て確認しておかなくちゃ!(^_^;)

[PR]
by mimi_33m | 2009-01-30 20:44 | Postcard