これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第67回 ベトナムからの年賀状


a0089556_22214957.jpg


消印が不明なのですが、2002年くらいにいただいた
ベトナムからの年賀状。2枚入っていました。

「本日はハノイに来ています。ベトナムの正月用の
カードを同封します。やはり中国文化圏ですね。
まだ日本のように年賀状の交換といった習慣はないようで
仕事先等に限られているようです。」と書いてありました。


a0089556_22261779.jpg


切手をご紹介するのを忘れていました!
2枚貼ってありましたので、追加しておきますね。


a0089556_1149342.jpg



a0089556_11492056.jpg



次回は同じ方からのもので、中国で求めたという年賀状です。
どうぞお楽しみに・・・



★7日から来客で、このところハードスケジュールです。
更新が遅れがちですが、もうしばらくの間お待ち下さいね。

[PR]
by mimi_33m | 2009-01-10 22:30 | Postcard