これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第65回 ヴェネツィアからの便り


a0089556_16115711.jpg


昨年届いたイタリア・ヴェネツィアからの便り。

「昨日、成田からトランジットしてヴェネツィアに到着しました。
着いたのは夜で、そのままベッドに倒れ込むようにして
寝てしまいました。空港からバスに乗り、舟に乗り換えました
が、その時間もう闇の中・・・・略

朝ご飯を摂り、これからサンマルコ広場へ、明るい昼の
ヴェネツィアに会いに行って来ます。」と記されている。


切手はイタリアらしい素敵な切手。消印もどうぞ・・・


a0089556_1613490.jpg



さて、いよいよ年末を迎え、これから大忙し・・・
よって次回の更新は新年となります。
以前いただいた中国・天津から鮮やかなNew Year
カードをお届けしますね!どうぞお楽しみに・・・


皆様、お元気でよいお年をお迎え下さい。

[PR]
by mimi_33m | 2008-12-29 16:13 | Postcard