これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第58回 イギリスからのX'masカード


a0089556_2032582.jpg


私が1999年に初めてイギリスへ行き、その時
滞在していたKちゃんを訪ねたのだが
私が帰国してまもなくロンドンから送ってくれたもの。

ウィンブルドンへ一緒に行ったときに買ったかわいい
お人形のオーナメントをツリーに飾っていますか?と
書いてあった。クリスマスにはレンタカーでまたどこか
行こうと思っています、と書かれていた。

この封筒がどこを探しても見あたらない・・・(^_^;)
切手はどんなのが貼ってあったのだろうか。
私にしてはまったくの不覚である。(苦笑)


では次回はこのあとアメリカに渡った同じくKちゃん
からのカード。どうぞお楽しみに!

[PR]
by mimi_33m | 2008-12-19 20:40 | Postcard