これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第54回 イギリスからのX'masカード


a0089556_6594365.jpg


消印が消えているので定かではないですが、おそらく
2002年~2004年の間にいただいたものです。
一挙に3枚ご紹介します。

(手作りのため、厚みがあってうまくスキャン
されていませんがご了承下さい。)


a0089556_751849.jpg


これはクィリングという細かい作業のカードです。
心がこもっていて、ほんとうに素敵です!
クリスマスカード以外にたくさんいただきました。


a0089556_75326.jpg



そして、切手はエリザベス女王の他にクリスマス切手が
1枚貼ってありました。


a0089556_77361.jpg




さて、次回はふたたびアメリカから。このところ年末で
出かけることが多くなり、更新が遅れてしまいました。
よかったらまた見て下さいね!

[PR]
by mimi_33m | 2008-12-16 07:13 | Postcard