これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第49回 ミズーリ州からのバースディカード


a0089556_19584255.jpg


これは届いたばかりの、今年いただいたバースディカード。

「Happy Birthday. Have a Wonderful day」

と手書きで書いてあり、サインがあった。どうやら
私がいつかタイピングより手書きの方が好きだと
言った事がありそれ以来気を遣ってくれているのだろう。


この封筒には切手ではなく、シールが貼られていたので
2006年の封筒に貼ってあった切手をご紹介します。


a0089556_20102772.jpg


ヨセミテ国立公園(Yosemite National Park)の
切手です。スタンプはUnited Way.


2005,2006,2007年もいただいていますが
バースディカードはここらで一応終了にして
次回からX’masカードの紹介に移ることにしますね!

クリスマスの日まで続けることにいたしましょう。
初回はテネシー州から!どうぞお楽しみに~☆

[PR]
by mimi_33m | 2008-12-05 20:17 | Postcard