これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第46回 イギリスのバースディカード


a0089556_2158390.jpg


私の生涯で1番思い出のある1999年。
この年は初めての海外旅行でロンドンに行きました。
一緒に行ったhちゃんからもらったバースディカード。


中には可愛いイラストが描かれていて、懐かしいロンドンを
思い出させてくれます。じつはハートの隣にはサインが
書いてあったのですが、実名なので消去してあります。


a0089556_2221377.jpg



そして、これは翌年の2000年にもらったカード。
やはり英国製のカードです。ロンドンで買ったのかな?


a0089556_2263624.jpg



このカードは 当時気に入ってHPのTOPを飾って
いました。(*^_^*)


さて、次回は再びアメリカから。どうぞお楽しみに!

[PR]
by mimi_33m | 2008-12-02 22:11 | Postcard