これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第43回 ニューヨークからの便り


a0089556_22221671.jpg


2002年の9月に届いたNYからの便り。
The Metropolitan Operaとあります。

調べてみると、NYのリンカーンセンター内にあって
夕闇が迫るとガラスの部分が輝きを増すそうです。
このガラスの向こうにはシャガールの大壁画が・・・
素敵ですね~

「NYの夫の親戚に泊めてもらって今日で4日目です。
アリゾナも好きだったけど、やっぱり大都会は素晴らしい!

東京、神奈川に6年いたので、たくさんの美術館や歴史を
感じる建物、世界中から集まって来る人達やネオンの
洪水に懐かしさを感じてしまいます。・・・略」とあった。


切手は今回も以前紹介したものと同じですのでアップ
しません。ご了承下さいね。



それでは次回はウズベキスタンへと向かいます。
どうぞお楽しみに!

[PR]
by mimi_33m | 2008-11-27 22:23 | Postcard