人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第42回 サンフランシスコからの便り


第42回 サンフランシスコからの便り_a0089556_1695752.jpg


サンフランシスコからの便り。
切手のアップがないため、2通お届けします。

1枚目は宅急便とともに届き、年月日が不明ですが
たぶん2002年か2003年の夏頃と思われます。
Bay Bridgeの夜景・・・とっても素敵ですね~


「アメリカに行ったのは1月なのに遅くなってしまいました。
帰国後、急に仕事がたくさん入ってしまって、つい最近
やっと解放されました。・・・絵葉書もいっぱい同封しました。
大好きなサンフランシスコの街です!」と記されている。


第42回 サンフランシスコからの便り_a0089556_1645982.jpg


これは2003年の1月に届きました。

「カリフォルニアは大変気候が良く、過ごしやすい
ところです。太らないように気をつけようと思って
いますが、誘惑が多くて負けそうです。」とある。

あのデザートの大きさも半端じゃないですからね~笑



さて、次回はニューヨークから。どうぞお楽しみに!

by mimi_33m | 2008-11-25 16:22 | Postcard