これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第39回 香港からの便り


a0089556_2273184.jpg


2002年に届いた香港からの便り。

「仕事が6日ほど休みになったので(テスト休み)前々から
計画を立てて、ここに来ることに決めたんです。

私の泊まっている宿はオーナーが日本人で来客者も
全員が日本人です。男女の部屋はしきり1つで区切られて
いるような超安宿です。
香港にはメール友達がいるのですが、彼女に会えました!」

この絵葉書は「アバディーンの水上レストランの夜景」と
あります。何か王宮のような雰囲気でとても素敵ですね!


切手は凌宵閣(ピークタワー)と書いてあります。


a0089556_22194029.jpg




さて、次回はグランドキャニオンから。どうぞお楽しみに!

[PR]
by mimi_33m | 2008-11-21 22:25 | Postcard