これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第34回 ベトナム・サイゴンからの便り


a0089556_6472319.jpg


2002年の2月に届いたベトナムからの便り。

バンコクで乗り継いで28日の午後にサイゴンへ到着。
ホテルへ行くために気合いを入れて値段交渉したら
気合いを入れすぎて笑われた。・・・・・略

それにしてもムンムンとした燃気と人間のエネルギーと
やたらバイクとetcで少し大変な街。

今ホテルのcafeでマンゴージュースを飲んでいます。
こえrからフエへのチケットを取り、アオザイとか下駄を
見に行くつもり。それではまた・・・」と記されている。

もう1枚、この後フエから届いた便りは別の機会に・・・
ベトナムの切手はきれいですね~



a0089556_657485.jpg




さて、せっかくここまで来たので、次回はタイのプーケット
からお届けします!海がきれいで、切手もたくさんです。

[PR]
by mimi_33m | 2008-11-17 07:01 | Postcard