これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第28回 ポルトガルからの便り


a0089556_20183433.jpg


2002年2月にいただいたポルトガルの絵葉書。

「ポルトガルはアズレージョという装飾タイルで有名で
リスボンにあるアズレージョ博物館では両親そっちのけで
丸1日うっとり見入ってしまいました。」


a0089556_2035440.jpg


とってもおしゃれな電車ですね!黄色ってけっこう好きです。
これは2001年の12月に送っていただいたものですが
2枚とも同じホテルでいただいたものだそうです。


切手は中近東を旅したお友達からいただいたと言って
この切手が貼ってありました。
どうやらパレスチナのもののようです。首相府でしょうか?


a0089556_202645100.jpg




さて、次回はモナコからです。お楽しみに!

[PR]
by mimi_33m | 2008-11-10 20:32 | Postcard