これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第25回 ハワイからの便り


a0089556_16465722.jpg


2004年4月に届いたハワイからの便り。
エメラルドグリーンの美しい海ですね~ 
私はハワイには行ったことありません。(^_^;)


「今回は仕事が一段落したのと、充電をかねてハワイに
来ちゃいました。青い海と活火山を見に来たんですが
やはり自然っていいですね。頑張ろうと言う気になって
来ました。(笑)スキー&夏国焼けに少し涙しちゃいますが
楽しんで新しい発見をして帰りたいと思います。」とある。


切手はグリーティングのスタンプが押してありました!
うっすらと見えますか?


a0089556_16514272.jpg



さて次回はオリンピックの開催された中国・北京へ・・・
どうぞお楽しみに!

[PR]
by mimi_33m | 2008-11-07 16:54 | Postcard