これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第23回 グアム島からの便り


a0089556_2034618.jpg


2003年10月に届いたグアム島からの便り。


「昨日グアムへ到着し、今日はダイビングの1日目でした。
1日目にして途中で気分が悪くなり、棄権・・・
明日は大丈夫でしょうか・・・

グアムは日本人ばかりで、ちょっと夢を砕かれました。
でもmealはアメリカンサイズだし、チョコレートは超甘くて
幸せです陽が出ないので殆ど焼けていません。」とある。


ダイビングは見ていると楽しそうですが、あれって呼吸が
大変なのかな?私は海はとっても苦手です。


ここはアメリカなので切手にはUSAと書かれています。


a0089556_20103858.jpg



次回は大統領選挙の終わったばかり、オバマ氏圧勝の
アメリカへ飛びますか・・・笑
たくさんある絵葉書の中からアメリカらしいものをアップします!
どうぞお楽しみに!

[PR]
by mimi_33m | 2008-11-05 20:23 | Postcard