これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第15回 カナダからの便り


a0089556_1715968.jpg


1992年、今から16年前に届いたカナダからの便り。

「カナダへ来て4泊目の夜です。
バンクーバー、バンフ、ルイクルいーズ、今日はシャスパーです。

昨夜はライトに映える雪を見ながら休みました。
・・・今日はカナディアン・ロッキーを見ながらシャスパーに来たら
かなり暖かい所でした。久しぶりにサイクリングをしました。」とある。

ロッキー山脈が見えますね!
こんな素晴らしい景色、実際に見てみたいな~


切手はおとなしめですが、ご紹介しておきます。
五輪のマークの消印が見えるので、調べてみたら
この年はバルセロナオリンピックの年でした。


a0089556_1724446.jpg



★↓の1995年、ニューヨークからの便りに
「私が初めて受け取った異国からの便り」と記しましたが
どうやらこれが1番古そうです。(笑) 訂正しておきますね。


さて次回はチリ、イースター島からの便りです。
どうぞお楽しみに・・・(*^_^*)

[PR]
by mimi_33m | 2008-10-28 17:26 | Postcard