これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第14回 ベトナムからの便り


a0089556_16451879.jpg


2002年の2月にいただいたベトナムからの便り。
当時現地にお住まいの方からいただきました。

アオザイを着た女性、とっても素敵ですね~

「ベトナムでは旧正月が終わりましたが、まだベトナム人は
正月気分のようです。郵便局員はちゃんと仕事をしてくれる
のでしょうか?この葉書が無事届くか心配です。」とあります。


切手がとてもきれいなのでアップします。


a0089556_16492356.jpg


ベトナムからの便りは他からもいただいていますので
いつかお届けしますね。


次回はカナダから。どうぞお楽しみに・・・

[PR]
by mimi_33m | 2008-10-27 16:51 | Postcard