これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第11回 韓国・ソウルからの便り


a0089556_16203497.jpg


3年前の、2005年10月にいただいたソウルからの便り。
3泊4日の一人旅だったようです。

「明洞は日本人がいっぱい。韓流がいっぱい。
ここは日本か?韓国か?といった感ありです。」と
書かれてあった。ちょうどブームが巻き起こった頃かな?

洋画大好きな私も一応観てました。(*^_^*)

この絵葉書は色が鮮やかで、しかもこういった種類は見た
ことがなかったので、お気に入りの一枚です。
こんなお布団で寝たら、きっと幸せな夢、見るんでしょうね!


さて、切手のご紹介。きれいですね!



a0089556_16285918.jpg




次回はたっくさんの絵葉書を送ってくれたアメリカのペンパル
からのもの。切手もいろいろ凝ってます。
彼女は最初はジョージア州に住んでいましたが
現在はノースカロライナに引っ越しています。どうぞお楽しみに!

[PR]
by mimi_33m | 2008-10-24 16:39 | Postcard