これまでお友達にいただいた世界の絵葉書や切手を紹介します。見てね!


by mimi_33m

第6回 イタリア・ミラノからの便り


a0089556_21504742.jpg


初めて届いたミラノからのカード。ライオンの絵ですね。
この方は当時現地にお住まいでしたが、その後帰国されました。

さて、切手ですが・・・
イタリアの切手はエレガントでとっても素敵・・・


a0089556_2205199.jpg


「シチリアのど田舎で1週間ほど過ごしました」というカードが
その後届きましたので、合わせてご紹介しておきます。
MARZAMEMIというところの絵はがきです。


a0089556_21591175.jpg



次回はニューヨークからの便り。どうぞお楽しみに!


-----------------------------------------------------------------------

うっかりして、以前「世界の絵葉書」でご紹介したものとダブって
おりましたが(第1回と第4回)多少内容を変えておりますので
ご了承下さい。今後は新しいものをアップしていく予定です。

[PR]
by mimi_33m | 2008-10-20 22:10 | Postcard